プラモ完成させれません。

〜サブタイトル忘れた…〜


Category: スポンサー広告  

ママには秘密。

Category: そらぱぱ  
ギラズールは地味な表面処理を続けています。

たまに穴あけたりしてるものの、こんなに時間かかるもんか?ってくらい
進みません。


ま、僕にとってパイプを切った、くっつけた ってのは
一般的なモデラーの方々で云う所のフルスクラッチ程度に値します。


これ以上余計なことをやると、またいつもの完成させれない病が発症するので
表面処理を進めながら完成に向かいたいと思います。
000076.jpg



さて、タイトルの「ママには秘密」ですが、

先月位に思いついた事をこの日曜日に実行してきました。


今年の僕は行動力がダンチなのだっ!!



秘密の内容は

僕が休みの日に黙って勝手に日帰り旅行に行く。です。

うちの嫁は不定休なので日曜が休みとは限らないんですね。

なのでそういう土日を狙って案を練っていました。

計画としては、まず日曜だから車で仕事場まで送ってやるよと言い家族全員で嫁を送る。

そして僕と子供達でお出かけし、嫁の終業時間までに戻ってくると言うシンプルなプランです。


それでは「第一回 黙って勝手に日帰り旅行」へゴーーーー。



はいっ、着きました。
000077.jpg
世界遺産、東大寺。
所要時間は高速使って一時間ちょいってとこか。
000078.jpg
着いてからすっと「くっさー」を連発する息子。
000079.jpg
初めて触れる距離で見る鹿に興奮するガキ共。
娘は前の旅行と同じ服じゃないか!ミスった。ほかの服だってあるもんっ
000080.jpg
でも触るのは怖いんだなーこれが。ビビリめっ!!
000081.jpg
仁王像ですよね?これ。忘れたわ。阿吽のどっちかだろう。
000082.jpg
大仏殿前にて。
000083.jpg
でーん。いつ見てもでっけーなー。カッコイイ。
000084.jpg
隣の仏様。子供たちを一人で見るのに必死で解説等は一切、読んでません…。
000085.jpg
なかなかこっちを見てくれないプリチーベイベー。
000086.jpg
鼻の穴と同じ大きさってやつですよね?これ。
000087.jpg
さっママがこんなんなる前に迎えにいこーぜー。



この後、息子があっさりゲロしたのは言うまでもない。


次回どこに行くか考え中。



バイナラ。








Newer Entry気分転換に

Older Entryギラ・ズール その2

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

そらぱぱ

Author:そらぱぱ
三児の父。

タグクラウド

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

