プラモ完成させれません。

〜サブタイトル忘れた…〜


Category: スポンサー広告  

ギラ・ズール その2

Category: ギラ・ズール  
knife -ナイフ-



匠達はこれらを駆使し、数多の芸術品を生み出す



000070.jpg


knives




しかしだ。



ワタシのような素人が使うとどうだろう?




そう、それはただの凶器なのだ。



こんな不人気野郎のブログなんかで問うのが実に歯痒い!!!


世の全てのへたれモデラーに問いたいのだ!!!




ワタシと同じ目にあってないかとなぁ?えぇ?





こんな状況ないか?

浮かれ気分でプラッチックにナイフでチョコチョコとちょっかいを出す。

手で持つにはちょっと小さくて持ちにくいパーツだけど、まぁいいやってね。

するとどうだ?

手からポロリーンよ?

ポッロリーーンだろ?足元かどっかによ?


で、ナイフはどうだ?


こうだろ?
000071.jpg


おっちょこちょいな野郎はこう置くだろ?普通。

そして、落としたパーツを拾おうと屈むわけだ。

そしたらどうなるよ?




頭皮に「トスッ」だもんなーー。

いやんなっちゃう。



そりゃぁそんなに激しくかがまないから「ブスッ」とまでは行かないけど

「トスッ」でもまぁまぁ痛いぜ?

エロ漫画的擬音で言うと「ズブブ」までいってなくて「ズニュ」止まりってとこか。



また下ネタだもんなーー


バッカダナーーーー






でも絶対、僕だけじゃないと思うんです。


ぜったいに何人も同じことやったヤツがいるはず!!



だって僕は少なくとも3回はやってるからな。



あー国勢調査してぇぇえええ!!!!!




今日のパイプ

ほとんど触ってません。

が、ちょっとだけでも
000073.jpg
スカートの上で唐突に終わるパイプを

内側に潜り込むようにしようと思います。
000074.jpg
一応、試作のつもりですが、多分このまま。

正面から。
000072.jpg
実はスカートの内側に若干、干渉してます。要調整。


000075.jpg

あと膝のアポジモーター?はパイプをピンバイスでギリギリまで削って
中に一昔前に買ったビーズを埋めてみました。これもお試し。


何年か前は流行ってましたよね?今はどうなんだろう?

ま、使わないと無くならないんで。




見えにくい写真ですけど、粗を隠すために見えにくくしてるんです。


僕的には、けっこーかっこいい。





ここまで。



次回、「驚異!ナイフのキャップの防御力!!!」につづく。







Newer Entryママには秘密。

Older Entry土曜日。

Comments



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

そらぱぱ

Author:そらぱぱ
三児の父。

タグクラウド

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

