プラモ完成させれません。

〜サブタイトル忘れた…〜


Category: スポンサー広告  

土曜日。

Category: そらぱぱ  

土曜日は会社のボーリング大会でした。





いやぁ~よかったぁ~~~もう最高!!!








なんと、







個人で優勝、団体3位、ビンゴでPS3ゲット!!!
のべ6万オーバーをたたき出した!!!!




















後輩Hにプラモおごってもらったwww




ちょっと車に乗せてやっただけで…
000069.jpg
1/48 VF-1


僕の方は冴えないスコアで順位賞には絡めず、ビンゴもさっぱり。
参加賞とおこぼれのゴルフボールもらっただけ。



1ゲーム目あとプラス10出来てたら10位以内に絡めたのになぁ…




ま、プラモもらえたからどうでもいいさ。





で、参加賞の商品券2000円も使っちゃって
000068.jpg
MGエクシアも買った。

何となく欲しかったんで。




いやぁ~経済に貢献し、部屋を圧迫するのは気持ちいいなぁ~



作らんのやろな~





しかし後輩Hには相当のしっぺ返しがくるでしょうね。




本人も
「これは・・・・・・・・・・死ぬ。」
て言ってましたし。


おこぼれに預かったワタシも何かしら痛い目にあうでしょう。




アーメン












しかし6万の命って。





やっすい男ね。ペッ

Newer Entryギラ・ズール その2

Older Entryギラ・ズール その1

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

そらぱぱ

Author:そらぱぱ
三児の父。

タグクラウド

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

