プラモ完成させれません。

〜サブタイトル忘れた…〜


Category: スポンサー広告  

すごい人とZ'GOK

Category: Gallery  
PCという文字を見てパソコンでなくポリキャップが一番に浮かぶ僕は本物だと思いました。こんばんは、そらぱぱです。

今日ふと訪問者リストを見るとなんと!!あのっ!!!テキサスファクトリーのしんしんさんとあるじゃないかっ!!なぜだっ?こっちが訪問者履歴を残したのか?
まぁ履歴の残し方もわからんし、いいや…。
しかし、しんしんさんといえば僕のお気に入りにマジで入っててほぼ毎日のように見てるわけですよ。
そんなすごい人が見てくれたかと思うとかなりテンション上がったなぁ。たとえ「ぺっ!へたくそ共がっ!このクズ野郎」と言われていたとしても…いわれてるさ…

で、調子にのってリンクを申し込んでみました。うふっ。
まぁ断られたらそれはそれで面白いのでよしとしよぜ?ほかの二人よ。



さて話は変わって一番最近完成したズゴックの写真とって見ました。
何か暗くなるなぁ補正したら色味が変わってくるし、ようわからん。
20070327040838.jpg



前から
20070327040713.jpg


斜めから
20070327041046.jpg


後ろから
20070327043720.jpg


目きらーん
20070327044140.jpg


ずきゅーん
20070327040926.jpg



で、結局 携帯で撮ったこれが一番色も現物に近いし、雰囲気もいい気がするわけで…
200702282116000.jpg





ま、世の中そんなもん

Newer Entryパワードジム製作記 2

Older Entryぱわーどじむ 製作記①

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

そらぱぱ

Author:そらぱぱ
三児の父。

タグクラウド

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

