プラモ完成させれません。

〜サブタイトル忘れた…〜


Category: スポンサー広告  

明日は息子の誕生日。

Category: そらぱぱ  
スーパーシルフは一度、下面に色を吹いたもののちょっとイメージと違ったので
泣く泣くはがしてやり直し。調色し直しました。

000038.jpg
とりあえず、こいつらはマスキングのため閉じ込めます。

000039.jpg
しばらくお別れ。

キャノピーはプラの厚みがかなり気になるものの、特にどうする訳でもなく
気になったままいこうと思います。
1/100だし、バンダイだから仕方あるまい。





22日は息子の誕生日なので日、月と淡路島に遊びに行ってきます。
一応、釣竿なんかも持って行こうと思ってますが、させてもらえるかどうかは不明。




無理だろうなぁ~



やりたいなぁ、メバリング。





じゃ、また。

Newer Entry家族旅行in淡路島

Older Entryパイロッツ

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

そらぱぱ

Author:そらぱぱ
三児の父。

タグクラウド

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

