プラモ完成させれません。

〜サブタイトル忘れた…〜

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

FF13、卒業。

Category: そらぱぱ  
いやぁ、よく遊んだ。

人のソフトで。



一応、ミッション全クリしたし、ロールレベルも全部上がったし。


もういいだろう、ということで。



最後のミッションなんか動きが早いもんだから
気づかない間にバトル終了…。


え?倒した??って感じでした。


ま、シャオロングイのほうが強い。





これでしばらくはゲームとはおさらば。




プラッチックがオレを呼んでるぜ?



プラッチック コーリン ミー





話は変わって、先週の日曜日。


嫁が仕事だったもんで、子供達を連れて泉南の実家?へ



ところで前々から気になってたんですが、僕は今、もともと自分が生まれた家に
自分の嫁、子供と住んでいるわけですが、その生家から引っ越した親の家の方を
一般的には実家と呼ぶのでしょうか?

それとも僕は実家に住んでいて親が住んでるところはまた別の呼び名があるのか?




ま、どうでもいいか。


知ってたら教えてください。そこのあなた。



で、戻って親のところの話。

僕はご存知の通り、元旦生まれのバカヤロウなわけで(知らない?)
毎年、母は誕生日プレゼントを買ってくれるんです。
かわいいムスコだからネ☆


それもいつも結構高価なもの買ってくれるもんだから、今年は気を使って

「俺はいいから孫達になんか買ってやって。」

っーことで近所のイオンとかジョーシンとかが合体してるところ(名前忘れた)にゴー



もうすぐ4歳の誕生日が来る息子は、その時にいいのを買ってもらいなさいって事で
500円位のおもちゃの刀。

1歳8ヶ月の娘は最近興味を持ち出した、おままごとセット(マジックテープで引っ付いてる
野菜なんかを包丁で切るやつ)


二人ともチョー喜んでました。よかったね、いいのもらえて^^






え?僕?



もち、買ってもらったさ。
































000027.jpg








この歳で母親にプラモデルを買ってもらった。





会社のやつらに話す時はすっげー面白かったのに文章にしたら大して面白くないな。






ありがとう!ママッ!!







さて、プラモデるぞっ!!


モデってやるぞーーー



まずはこれを全力でやっつける
000028.jpg



やっつけでもいい。




完成してほしい…



バイナラ。

Newer Entryといいつつ、その後も10時間ほどFFやっちゃった

Older Entryあれは去年の事…

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

そらぱぱ

Author:そらぱぱ
三児の父。

タグクラウド

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

