プラモ完成させれません。

〜サブタイトル忘れた…〜


Category: スポンサー広告  

嫁、仕事復帰。

Category: そらぱぱ  
え~もちろん、旅行なんかからはとっくに帰ってきておりまして。


嫁さんが仕事に復帰して約一週間。



すんげー忙しいじゃないか



こんなことでプラモデルなんていじってる時間はあるのだろうか?
といっても、保育園のお迎えや、メシを炊く位しかやってないけど。


後はもう寝る時間削るしかなさそう(涙





旅行の話

着いた翌日wakiさんトコに行き、親子で髪を切ってもらった。
写真とっときゃよかった。


息子のソフトモヒカン、評判いいっスw
親父のほうは、たいしてオモシロトークも出来ず、スンマセンでした^^;


こんな僕の相手してくれてアリガトウ。



たんこぶさんにはオムツの一つでも持って行こうと思ってたんですが、
結局、会えずじまい。
ま、連絡してないんだから会えるわけもないわな。

今度、送りつけてやろうか。


オメガナッツは面会拒否。




その次の日、横浜観光やら色々。


これ赤レンガ倉庫?でしたっけ?
000020.jpg
1歳目前にしてヨチヨチ歩きを始めた娘。タマラン


000018.jpg
アラーの神に祈る息子と目を覚ませ!と姪っ子。

000019.jpg
神様なんていないんだ!と絶望する二人。

後ろに何か、でっかい蜘蛛ロボットがいた。(チョコっと上に写ってるヤツ
テレビで見た気もするけど、何なのかは知りません。


ディズニーランドにて
000021.jpg
うれしそうな息子。

この笑顔のためなら大人一人5000円のランチも高くない。…訳ないだろ


シーとかにも行ったけど、これ以上写真載せてもキリがないので止めときます。




さぁ、そろそろモデリングしよっと。

とりあえず、いまだ完成してない戦車モドキを完成させて、
モデサミに向けてがんばろう。


僕のネタはこれ、じゃーん
000017.jpg
マスターベーション



名前はちょっと違う気もするけど。


今、この状態で間に合うのか?




ま、がんばります。


ではまた~





Newer Entry逃亡者

Older Entry家族旅行にいくんです。

Comments

こっこらぁっ!^^;
面会拒否なんてしてねーぞw

懲りずにまたこい m9っ`・ω・´)


あと3時間メールくれるのが早ければネズミの家まで会いに行ったのに(嘘

懲りずにまたこい m9っ`・ω・´)
おむつありがとう。
カイシデンはしっかり飾ってあるよw

懲りずにまたこいm9・ω´・)
つーか今度は夜なw
>オメガナッツさん
まさか見てるとは思わなんだw

今度イタ電します。

>たんこぶさん
ねずみの門の前で何時くんのか待ってたのに…

今度は大人用オムツもって行きます。

>wakiさん
先日はどうもありがとうございました。

適当に張った目だけはやり直して上手いっぽく
修正しといてくださいw


まぁ機会があればまた皆さん遊んで下さい。


つーか誰もマスターベーションには触れてくれないんだね。



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

そらぱぱ

Author:そらぱぱ
三児の父。

タグクラウド

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

