プラモ完成させれません。

〜サブタイトル忘れた…〜


Category: スポンサー広告  

おっさん2人

Category: 1/48 MM  
考え事しながらウ○コしにトイレ行ったら、便座下げるの忘れて
思わず「きゃっ!」ってなった。



おまけのおっさん二人を塗りました。

イギリス人らしいので、とりあえず、ポールとジョンと名付けました。

ドライバー・ポール
005.jpg
Paul Maki(31)

コマンダー・ジョン
006.jpg
John Manjiro(38)

ポールはほとんど見えないのでチョー適当。
ジョンも適当だけども、髪の毛だけは上手く描けたと思う。


どちらも服、肌、髪、ベルトはラッカー(服はエアブラシで)筆塗り。
すそ、靴はエナメル筆塗り。

陰影を描き込むのはめんどうだったのでウォッシングよりはちょっと濃い目の
エナメル(フラットブラック+レッドブラウン)を塗り、適当に拭き取った。


適当に作ってもそれなりに見えるのがちっこいフィギュアのいいところ。


嫁さんにジョンを見せようと思ってもってたら、落として指先折れた。



ま、いいか。

また。

Newer EntryBRITISH UNIVERSAL CARRIER Mk.Ⅱ その2

Older EntryBRITISH UNIVERSAL CARRIER Mk.Ⅱ

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

そらぱぱ

Author:そらぱぱ
三児の父。

タグクラウド

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

