プラモ完成させれません。

〜サブタイトル忘れた…〜

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

えへへ

Category: そらぱぱ  
え~エントリー出来ちゃった。

モデサミ。



エヘッ  エへへへッ



これでエロ美容師に脅されることも、変態スリーセブンにヤイヤイ言われることもあるまい。



後は作るだけ。


出来るかなぁ?


出来ないだろうなぁ…。


と、今回はそうも言ってられないだろうから、がんばってなんか作ろうと思います。



さてこの連休中、結局、風邪は家族全員を一巡し、


息子→娘→嫁→僕→息子(え?)の順番で次々ダウン。


連休の初めに良くなったかに思われた息子はぶり返してまた熱出してます。


連休始めのころ元気だった僕も2日まえまで寝込んでました。



そんな我が家のGW。

4月29日
00010.jpg
息子と僕とでトミカ博。思ってたより、こじんまりしててスペースの約半分が売り場。
まぁそんなもんだろうな。嫁、娘ダウン中。

4月30日
娘を病院に連れて行く。のどの風邪ですね、との事。嫁復活。
翌日のゴルフコンペに備え打ちっ放し。が、もう手遅れさ。

5月1日
ゴルフ。     に、行ったかなぁ…?記憶にございません。

5月2日
姉家族と僕と息子とおかんで、みさき公園。小学校の時以来、来てなかったので
まったく覚えてなかったけど、動物園と遊園地が合体してるんですね。
この日の夕方から僕は悪寒しまくり。娘復活。

5月3日
会社で日直。幽霊部員のリヒトくんと。彼もモデサミエントリー。大丈夫か?(お前もな)
チョー発熱。しんどかった。

5月4日
熱が39度から下がらない。疲れがたまったか?
親戚大集合BBQは僕以外全員参加。楽しかったか?みんな。
僕は家で一人、インスタント鍋焼きうどん食ってました。

5月5日
僕の熱は37度くらいまで下がった。が、息子がなんだかグズる。
お出かけなし。もうしんどかったのかな。

5月6日
息子、発熱。また40度とか出ちゃってるし。
薬、デザート、フルーツとパシリに使われまくった。

結局、家族全員でのお出かけは一度もなし。


がんばれ息子!早く良くなれ!とーちゃん心配で眠れない。



が、不景気のあおり?おかげ?で10日まで休みなので、まだゆっくりできるのだ。


昨日からプラモ再開。

ザクは早くも行き詰まったので去年頼まれてたのを嫌々作ってみてます。

そういや、この人にフラッグも頼まれてたなぁ。パーツ何個か、たりねぇや。

00009.jpg
戦闘妖精雪風。

のグレイシルフ。


こいつチョー難物。

何で難物かはまた次回。



バイナラ。

Newer EntryBRITISH UNIVERSAL CARRIER Mk.Ⅱ

Older Entryたいへん

Comments

いるよね?夏休みとかに風邪ひいちゃう子w
ウチの嫁も風邪ひいてたけどw

モデサミであそぼうね。
当日はウチまで車で迎えに来てくれるそうでどーもさーせんww

お大事に〜
どーも、ディレクターさん。

あなたを信じてエントリーしましたぜ。後悔してます。

娘は元気かえ?

>迎え
行くいく〜

家は東大阪だっけ?



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

そらぱぱ

Author:そらぱぱ
三児の父。

タグクラウド

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

