プラモ完成させれません。

〜サブタイトル忘れた…〜


Category: スポンサー広告  

最近、グダグダ…

Category: そらぱぱ  
え~ひそかにエントリーしようと思ってたモデラーズサミット。

気がついたら、締め切られてた。エヘッ。


幽霊部員のリヒトくんと「いくぜぇぇぇええ」って言ってたんですけど、まぁ、こんだけ殺到するのなら
逆に僕らがエントリー出来て、枠減らしてしまわなくて良かったとすら思います。


さよなら、モデサミ。


思えば凶兆は先週末の我が子たちの入園式頃からあったのだ。


買ったばかりのD40、充電も前日バッチリしたし、カバンにも入れた。
忘れてなるものかよ。DVもOK。


さぁ、息子、娘の晴れ舞台。

おもむろにカメラを構える私。


するとD40が言うんだ。








「メモリーカード未挿入」



私、嫁、「………」


内部メモリー無いんだもんなぁ。いやになっちゃう。


家に帰ってから集合写真撮りました。




つづくぜ。



それにしても、やっぱ桜は綺麗ですね。

我が家の裏の遊歩道の桜も昨日、一昨日あたりから散りだし、

一年で最も美しい景色もそろそろ見納め。
00002.jpg
息子と娘を抱く僕と中坊と桜。

00003.jpg
家族と我が家と新車と桜。

00005.jpg
娘と散り始めた桜。

00004.jpg
娘と桜吹雪。
これだけは何回撮っても思い通りには撮れず(涙


綺麗に桜が舞っても娘はこっちに向かず、向いたら舞わないの繰り返し。

まぁそんなものでしょう。


ここからプラモ。


ちょっと前にオリジン全巻買ったんですよ。

まぁ前からガンダムエースで読んでたけど、持っとくべきだろうと思って。


最近の僕の中ではカトキガンダムより安彦ガンダムのほうが俄然フェイバリット。



で、オリジン風ザクでも作ってみようかと思います。


と言っても、完全トレースとなるとスクラッチになるだろうから、あくまでも「風」で。


そんな技術も時間もないですから。


1巻でサイド7を襲った奴等の雰囲気だけ入れて、やれる範囲でやってみようと思います。


00001.jpg
まだまだ、適当にあちこち何となくやってる感じ。


垂れチチの所はあらぬ方向に盛ってしまったのでかなり削らねば。


次あたりから部分部分をやっていこうと思います。


ではまた。


アヂオス。

Newer Entryたいへん

Older Entry我が父の誕生日じゃないか。(これは事実)

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

そらぱぱ

Author:そらぱぱ
三児の父。

タグクラウド

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

