プラモ完成させれません。

〜サブタイトル忘れた…〜


Category: スポンサー広告  

目下、写真撮影練習中。

Category: そらぱぱ  
041.jpg



いやいやいやいや、たまらん。
楽しいわぁ。




まだまだピンとも甘いし、絞りとか、あんまよくわかってないけど、
これだけいい感じに撮れると楽しくて仕方ない。


まだまだ、部分、部分でつぶれてたりと撮影やライティング、撮った後の補正やら
勉強しまくらないといけないとこだらけだけど、もっと綺麗に撮れる様になったら
もっと楽しくなるんでしょうね。



やっぱ、カメラひとつで全然違うもんですね。





早く子供たちを撮ってみたい。




その前に嫁に打ち明けねば…




ちなみに、トップコートなんかめんどくさいから、やり直してないし、
目も塗るのめんどうだったんで、ラピーテープ。


そりゃもう、しわだらけ。



じゃ、また。




Newer Entry我が父の誕生日じゃないか。(これは事実)

Older Entryやっす~~~

Comments



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

そらぱぱ

Author:そらぱぱ
三児の父。

タグクラウド

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

