プラモ完成させれません。

〜サブタイトル忘れた…〜


Category: スポンサー広告  

出来た…のか?

Category: そらぱぱ  
はいどうも、ボンクラです。



とりあえず完成したかと思ったんですが、写真にするとどうもツヤの具合が変。


目で見る分には同じに見えるのに…
009.jpg
トップコートを吹く前は、白と赤はツヤありで、グレー2色は戦闘機用特色の半ツヤなのが原因か?

トップコート自体はツヤ消しと半ツヤの半々くらい。


ライティングや色々な原因があるとは思いますが、要するに
吹き方が下手でツヤ、マチマチ。が正解でしょう。

まぁもっかい、やり直してから写真撮ってみよう。



で、珍しく完成品ができそうなんで、約3年前に買った飾る棚?(なんて呼ぶのか解らん)
を出してみた。
003 (2)
買ったものの、特に飾るものも無く、新たに完成させても
息子が破壊してきたものですから。


こんなものや、
20070318041832.jpg
こんなもの、
20070519034725.jpg
さらには、お気に入りだったこいつまで
20070522012013.jpg









こうなった
008 (2)



息子よ、壊すのって楽しいかい?



パパ、バイクはタイヤがあるほうが好きだなぁ…




まだ、欠片でも残ってるヤツはいいさ

こいつと
20070519035145.jpg

こいつは
20070509211542.jpg
どこにいったんだい?




天国?


20070706123632.jpg
こいつらを作った人(けんたろ)はどこにいったんだい?


てんg







生きてます。






ではまた、壊される前に。



Newer Entryやっす~~~

Older Entryカニは好きだけどエビは食べれません。

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

そらぱぱ

Author:そらぱぱ
三児の父。

タグクラウド

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

