プラモ完成させれません。

〜サブタイトル忘れた…〜


Category: スポンサー広告  

カニは好きだけどエビは食べれません。

Category: そらぱぱ  
おいっ!たんこぶ七七七!!!
いいか?よく聞けっ!



ハァハァ言う会のもう一人はなぁ




♂でも♀でも無く、だ!!!






あのねぇ、筆塗りって楽しいですね。


特に今作ってるようなベストメカコレクションとか古臭い感じのは
綺麗につくんのもいいけど、筆塗り感ムキダシのもアツいとおもうんすよ。



今回、ガソキャノソ作る当初から墨入れとかする気なかったんで、
スジ彫り彫ったりしてないんですね。

ほんでもって大半がエアブラシで塗ってたんですけど、マスキングでパリッと
塗り分けが決まりすぎると、なんだかなぁ…って感じがするもんで、
あえて後から境界部分だけ筆で塗ってみたりと不毛なことをしております。

それも場所によってやったり、やらなかったり適当に。


039.jpg

…とは言うものの、あまりにもガタガタだったもんで
墨流して誤魔化したりもしてます…ハイ。


そりゃもう、ガックガク手が震えるもんで。


墨流してるところは誤魔化してるところと思ってもらって間違いないです。


ただまぁ、基本的にスジ彫りしてないんで(一部やってたりもする)、ほとんどが


墨流す→拭き取る→元通り


と、ただの精神修行状態です。


ま、ウォッシングつーことで。



塗装はもう終わったんで、後はトップコートのみ。目はまだ塗ってないけど。


やっべー完成しちゃいそう。

完成させれないのがアイデンティティである、この私が完成させてしまったら、
それはただのきったねープラモ作る下ネタ野郎じゃないか。


まぁ、なんでもいいけど。



じゃっ、また。





あっ後、年下なのにえらそうな口きいてスンマセン。
以後気をつけますね、たんこぶ。

Newer Entry出来た…のか?

Older Entry只今、ピンク。

Comments

ガンキャノンの名称は気に入っていただけたでしょうか。
いえいえ、御礼には及びませぬ。
うっへっへ
こんばんは、たんこぶさん。


ありがたいお名前たいへん気に入りました。
なんだか晒し者にされた様な、とてもすがすがしい気分です。

貴殿のおかげでアクセスアップいたしましたら、
アフェリエイトで本を売って一財産作ろうと思います。

タイトルは

 ・レッツ ゴマカシ

 ・私がたんこぶをポアする時


ごきげんよう。



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

そらぱぱ

Author:そらぱぱ
三児の父。

タグクラウド

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

