プラモ完成させれません。

〜サブタイトル忘れた…〜

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

只今、ピンク。

Category: そらぱぱ  
うちの息子も来週で3歳。


早いもんだ。





あれは、そう、大晦日だったか…


去年の11月くらいから一人でウンコに行けるようになった息子は
その日も「パパ、ウンコしたいねん。」と言ってきたので、
僕は「そうか、もう一人で出来るもんな。行ってらっしゃい。」と見送りました。




3分後位だったろうか、何ともいえない呻き声が聞こえてきた。
どうやらトイレの息子のよう。


初めのうちは「うぅぅ~んん~」とかだったので、特に様子も見に行かず、
キバってんのかなぁ?ぐらいに思ってたんですが、次第に




「うぅぉぉおおお、ぎぃぃいい、uuuURYYYYYY!!」



となってきたので、慌ててトイレに走りました。


「どうしたんっ!?大丈夫かっ!!!」とドアを開けると


自分のチ○コを力一杯、鷲掴みにしながら息子が








「硬いんやぁぁあああああ。」






「柔らかくなれへんのやぁぁああああああ、うぇぇ~~ん、パァパァ~~」




どうやら、何故かは知らないが、硬くなったのを自分でコントロール出来ない事に
とてつもなく腹が立ったらしい。かなりの勢いでキレてました。




僕は笑い転げてその場でうずくまり、心配になって見に来た嫁に事情を話し
二人で爆笑。


「笑わんといてやーーー、うぇぇぇえええ」とキレる息子。



僕は涙流しなら「そんなに握ったら、余計硬くなんでぇえふぇふぇふぇ、オェェエ」






このネタで正月の親戚回りは大盛況。


代わりに息子は年末に僕がスピード違反で捕まった事をみんなにバラしてました…。


早くから達者に喋れるのも考えもんだ。





すでに下ネタでも息子に抜かれた感のある僕。


もう少し父親としては高い壁でありたかった…。







010.jpg
現在、真ピンク。

何回撮っても被写体にピントが合わない…。




ではまた。

Newer Entryカニは好きだけどエビは食べれません。

Older Entryガチャピンに惹かれて…

Comments

全米が笑ったw
そっかぁ、どうりで日本の枠には収まらない子だと思ってたんすよ。

ハリウッドデビューでもさせるかなw



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

そらぱぱ

Author:そらぱぱ
三児の父。

タグクラウド

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

