プラモ完成させれません。

〜サブタイトル忘れた…〜


Category: スポンサー広告  

ガチャピンに惹かれて…

Category: そらぱぱ  
あ、どうも。ぼくです。

もう一ヶ月以上前の話ですが、一月一日をもちまして
ワタクシ、そらぱぱは30歳になりました。


いつからですかね、僕が生まれた日を元旦と呼ぶようになったのは…




昭和57年くらいからだったかなぁ




皆さんが僕をいくつ位と思ってるのかは知りませんが、結構まだ若いでしょ?



いや別に祝って欲しいとかじゃないっすよ。
ただまぁ、もし同世代の方が見られてましたら比較参考用のデータとして
最近の僕の肉体的データを。


え~最近というか、もう数年前からなんですけど、
キ○タマに白髪が数本生えてます。


ジョイスティックのほうにはまだないんですけどね。



中には黒→白と途中から色の違うグラデーションタイプもご用意しております。



どうですか?参考になれば幸いです。




あ、そういや最近、プラモデルっていうのはじめたんですよ。
049.jpg
もうサフも吹いたし塗装には入れるんですけど、困ったことになぜか先に吹いたグレーが
果たしてどのグレーで吹いたのかわかりません…。


わかる方、ご一報ください。



ちなみにタイトルのガチャピンですが、この前の日曜日にニッサンのディーラーで
ガチャピンチョロQをくれるっつーから行ったら、車買ってました。


まさに向こうの思惑通り。最高のカモですね。


おそらくは2008~2009チョロいお客様オブザイヤーにノミネートされてるかと思います。



ではまた。御機嫌よう。

Newer Entry只今、ピンク。

Older Entryなんつーか、まぁ…そのぅ

Comments



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

そらぱぱ

Author:そらぱぱ
三児の父。

タグクラウド

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

