プラモ完成させれません。

〜サブタイトル忘れた…〜


Category: スポンサー広告  

ドバッと…

Category: そらぱぱ  
夜中にせきが止まりません。

寝れません。困ったもんだ。



昨晩、ガンキャノンの胴体を瞬着でひっつけようとしたら
やってしもた。


皆さんも経験あるかと思うんですが、ノズルの先っぽ詰まったのグッといっちまいました。


バンッとハジけてドバッと発射。下ネタじゃないよ。


胴体側面、瞬着まみれ。更には形状や溝、モールドに沿って流れまくってくれ、
胴体、薬指、小指がガッチリドッキング。

指、剥がしたら小指の皮まで取れた…痛いんだもんなぁ。てへっ








あー…  モウイヤ。








と、いつもならポイしてしまいそうな局面ですが、脱へたれを目指す今の私はちがうのだ。


半泣きになりながらデザインナイフ、180番サンドペーパーで何とか元通り。
…っぽい所まで持ってきた。


えらいぞ!!オレ。よくがんばりました。



番手を上げてもうちょっと元通りっぽくなったらサフッて一皮剥いてみようと思います。





カゼはほぼ治ってて体がツライとかは無いんですが、何しろ寝るとセキが止まらない。


自分は寝れないわ、子供たちを起こしちまうわで大変だ。




今夜からマスクして寝ます。
ではまた。


003.jpg




Newer Entryなんつーか、まぁ…そのぅ

Older Entryありがとう、浜村淳です

Comments

ちょwハッスルしすぎww
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/fd05i78



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

そらぱぱ

Author:そらぱぱ
三児の父。

タグクラウド

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

