プラモ完成させれません。

〜サブタイトル忘れた…〜

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

ありがとう、浜村淳です

Category: そらぱぱ  
2万ヒット突破。いぇーい。


これもひとえに数少ない私のファンと、
ろくに更新もしない、数ヶ月放置は当たり前のへたれ野郎の更新チェックをしてくれる、
たんこぶさん。あなたのおかげだぜ!


あんたとエロコメントたちのおかげだ!!


あんたを含むエロコメントのおかげさっ!!!


ここを定期的に見てくれてる人がどれほど居るものかわかりませんが、これからも
たまには見てね☆


いやーF1最終戦 ブラジルGP
面白かったー、マッサファミリーの表情が歓喜から絶望に変わるのがもう可哀相で…


昨シーズン後半から僕の中では完全に悪役になったハミルトン。
でも実力は十分ワールドチャンピオンなんだろうけどねぇ…
なんつうか、こう英国紳士じゃないって言うかぁ…
なんとなく嫌いっていうかぁ


もっと謙虚な感じならみんな応援してくれるんでしょうけどね。


まぁ来シーズンが楽しみだ。


といっても僕の中でマンセル、セナ時代が最後でセナが亡くなってからは
まともに見てないんですけどね。



今日のガソキャノソ

結局、関節とか全部アトハメ。作る前に決めた組んでから塗る、
挟み込みは塗ってから組む。は、一切なくなりました…。


まぁ、基本的な工作の練習にはなったんで良しとしようよ。

695.jpg
股関節を先に挟み込むために太ももの軸受け部分でぶった切った。

691.jpg
軸受け部分の下がチョロッと露出するので、そこだけプラで埋めて、
見えない上部分を削り込んで被せるようにしました。

もっといい方法があるんでしょうけども、考えるのが面倒だったんで、
こんな感じでいいんじゃないかと。

699.jpg
足の構成はこんな感じに。
スネの中は上下のダボ穴(そんな名前だったっけ?)切り欠き、
塗ってから全部接しようかと思います。


う~ん、今日はプラモブログっぽいなぁ~


ちょっとカゼひいたっぽいんでさっさと寝ます。


ではまた。


Newer Entryドバッと…

Older Entry遂に来たか

Comments

ボクはこの34年間、誠実に生きてきました。
おっぱい
それなのにエロコメントと同等に扱われるなんて心外です。
おっぱい。
精神的苦痛を与えられた賠償を要求します。
おっぱい
今すぐPC内のエロ画像芸術的裸婦画像の中から一番のお気に入りをメールしなさい。
おっぱい
2万ヒットおめでたう。
どうも、スリーセブンさん
おめコメありがとうございます。


2個目のおっぱいにだけ 。 があるのが気になります。
何か暗号的なものなのか。

あと、最近マジメにプラも作ってるあなたが気になります。
こっちの世界に返ってきてください。


エロ芸術的画像は持ってないんで、
今から自分で撮って送ります。


とびっきりの、どエロだっ!!





« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

そらぱぱ

Author:そらぱぱ
三児の父。

タグクラウド

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

