プラモ完成させれません。

〜サブタイトル忘れた…〜


Category: スポンサー広告  

遂に来たか

Category: そらぱぱ  
ミスターブシドーとは。


抜群のネーミングセンスですね。失笑を狙ってるとしか思えない。


こんばんは、ミスターフシダラです。



最近またペースが落ちてきて、週一モデラーに成り下がっております。


そんな僕なのに新しいキットが出たあら買ってみたり、全然新しくないけど
みょーに気になって買ってみたりで在庫は増える一方。


そしたら先日等々来た。


「あんたもうプラモかったらあかんで。」


ヤマダ電機で。


前々からユルめには言われてたが、今回はどうもマジらしい。
あーらら。

「将来、家族のみんなの物なおす為に作ったクローゼットやのに、あんたの
プラモでいっぱいやんかっ!!」


そのとおりです、ハイ。


というわけで、当分買えません。


ミスターブシドーのは買うけどね。



今日のプラモ。
P1000656.jpg
頭があまりにも前に乗っかってたのでポリキャップ化のついでに3mm程後ろに。




最近、あんまり人様のとこ見てなかったら、いつの間にかMr-2を族車にしてたり
足折れたりしてるんですね。
コメントするタイミングを逃しまくって困ってます。


みなさまも、体には気をつけて。


ではまた。

Newer Entryありがとう、浜村淳です

Older Entry彼女の名前は…きさらちゃん!

Comments

呼ばれたみたいなんで現れてみましたw

僕も最近積みは程々にしてます^^;
だって


製作ペース遅いしorz



一生分くらいあるかな^^;
どうも、アニキさま。

僕の製作ペースでは一生どころか孫の代まで安泰ですw


足、早く治ることを祈っております。


治ったら一緒に走りに行きましょうwwww



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

そらぱぱ

Author:そらぱぱ
三児の父。

タグクラウド

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

