プラモ完成させれません。

〜サブタイトル忘れた…〜

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

彼女の名前は…きさらちゃん!

Category: そらぱぱ  
最近、朝夕さむいっすね。

ガタガタ震えながらTシャツパン一で書いてます。

さぁ、まずは珍しくプラモねた。


ブログタイトルどおり、プラモ完成させれない私ですが、完成させる練習?のため、
旧キットのガンキャノン作ってます。


旧キットを選んだのは、パーツが少なくてすぐ出来そうなのと、今時のキットでは
合わせ目消しや段差埋めの練習にならないと思ったから。
とりあえず、基本の基本から始めようと思いまして。

自分、不器用ですから。


思ったとおり、いいカンジにゆるいキットです。
といっても、一昔前の戦闘機とかのプラモに比べりゃ合いとかは全然いいですけど。


このころのヤツ全般に言えることだと思うんですが、基本的にほとんどの部分が挟み込み。
作り始めた当初は先に接着してから塗装、マスキングでいこうと思ってたんですが、
おもいのほかムズいもんで結局、後ハメに逃げてしまってます。

055.jpg
腕。
肩側、前腕側にポリキャップを仕込み、上腕、手は3mmランナーに変更。差し込むだけのショボイ造り。
まぁもともとショボイつくりなんだから、これでよし。


実際もうちょっと進んでますが、出し惜しみ。


え?別にみたくない?あら。



でこっからはぼくのかわいいベイベーの紹介。
他人のガキに興味のない方には見所なし!でも見てね。


かわいいから☆



つづくぜ。



え~日頃、文章はあえて出来るだけ抑揚の無いように書いてるんです。
そのほうが、面白いかなと思って。


しかしだっ、かわいいわが子を紹介すんのに、そういうわけにもいかんだろうがっ!!


彼女の名前はきさらちゃん。6月に生まれました。
名前は嫁がちっさいころから、あっためてたらしいです。


女の人はみんな大体、そういうもんらいしですね。女じゃないんでわかりませんがw


では、生まれたてから最近までの四ヶ月。
0001.jpg
生まれて3時間後。

上の子もそうだったんですが、がんばって産道まで降りてきて、もうちょいってとこで
向きが悪いだの何だの言われて帝王切開で生まれてきました。

でも、きぃちゃんも、ママもよくがんばったよ!!天才っ、おまえらダブル天才。
すでにかわいいし^^

0002.jpg
一週間後。そらにいちゃんと。
退院して嫁の実家に帰ってきました。
大分、肌とかも落ち着いてきてさらにかわいくなりました^^

0009.jpg
この頃から、そらにいちゃんバカキャラに向かっていきます。
すでに兆しあり。

まぁ、親が親ですから^^;

0003.jpg
一ヶ月。
おっぱい飲んで、大あくび。
この頃は湿疹がいっぱい出ました。新生児特有のやつっすね。
ぶつぶつサイコー。ひゃっほい。なにがどうなっても、やっぱかわいいわ、てめぇ。


0004.jpg
二ヶ月。変にセクシーなバカアニキときぃちゃん。
湿疹も随分、治まって女の子らしくなってきたよ^^


0005.jpg
三ヶ月。
さらに加速するバカそらに泣かされるエンジェル。
ないてもかわいいーんだもんなぁ、まいった。


0006.jpg
そして四ヶ月。最近のきさらとそら。
こんなにキュートにわらえるようになってきました。きゃーかわいすぎw
作り笑いの兄はほっといて、最近では声だしてゲラゲラ笑います^^

0007.jpg
寝返りも出来るようになったよ~。
つい最近出来るようになったんですけど、出来てからはもう
ゴロンゴロン回ってます。そりゃもうゴッロンゴロンです。
0008.jpg
で、この土曜日にお食い初め。
何でタコなのかはしらないんですが、そういうもんなんだからしょうがない。
左利きって、客観的に見るとキモチわるい。



以上、マイエンジェルの成長記をかなりはしょって書いてみました。
もっと書きたい気もするけどきりが無いんで^^;



ちなみにこの子、誰に見せてもパパそっくりって言われます。

何か複雑…うれしいような、悲しいような…

そらはママに似てパッチリ二重なのに…ごめん、パパが悪いわ。あやまるわ、まじで。




嫁の母
  「あら、パパに似たん?まぁその内、かわいくなるんじゃない?たぶんね」


僕の母
  「まぁパパに似ちゃったの?残念。」



てめぇら…失礼だろっ!俺にもきさらにも!!!
ダブル失礼っ!!





















ま、確かに残念。








でも、そらちんも、きぃちゃんもパパには最高にかわいいよ。





親バカ日記はこのへんで。


ではまた~






Newer Entry遂に来たか

Older Entry作業主任者

Comments

ウチも生まれたらこういうの書かんといかんのか?ww
断固書かぬww
パパ似か・・・憧れるw
>わきさん
エロとSMに挟まれてたから気付かなんだw

さらには肉棒の上に居るとは、たいしたもんだ!


もち、そちらのお宅にも赤ちゃんがやってきたら書いてもらいますぜw

「ぷらログ」やめて「がきログ」に改めるくらいに。


わきさんならパパに似てもきっとかわいい子が生まれるでしょうね。

パパがイケメンだから…って書いときゃいいですか?w



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

そらぱぱ

Author:そらぱぱ
三児の父。

タグクラウド

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

