プラモ完成させれません。

〜サブタイトル忘れた…〜

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

作業主任者

Category: そらぱぱ  
最近ね、結構プラモ触ってるんすよ。

て言っても、一日一時間有るか無いかなんですが。
ただ、自分用ノートPCを寝室に持ってって、全然使ってなかったメインPCを
部屋に持ち込んだんですが、コイツにフォトショ的なソフトを入れてないんで、
写真撮ってもリサイズできない状態です。


ま、写真撮るほどのこともしてないけど。


しゃーなしにケータイで撮ってもなんかうまく撮れないし。


ちなみに、今日はどうやったらスネから下のラインがエロくなるか研究してました。



もう一ヶ月くらい前の話なんですが、有機溶剤作業主任者の技能講習に行ってきました。

技能講習といってもなにか実技があるわけでは無く、2日間の座学と最後に簡単なテストがあるだけです。
関係法令やら「安全保護具の説明」と言う名の防毒マスクの売り込みとか。
テストもほとんど落ちる人なんていないんじゃないでしょうか。


ウチの場合、金属洗浄用の洗浄機に有機溶剤を使ってるんで講習に行くんですが、
塗装関係やら製薬関係やら結構いろんな業種の方がこられているようでした。


で、はれて作業主任者の資格を得たわけですが、そんなんウチの会社にはゴロゴロいるわけで
僕が主任者になることは今のとこ無い…。



ですので、今から僕はあなたの作業主任者になろうと思います。ハイ


プライベート作業主任。



あなたの。そう、あなたたちのだ。



あなた「サフ吹いてもいいですか?」


わたし「オッケイ、ご安全にっ!!」



あなた「塗装してもいいかな?」


わたし「ドゥーイッッッツ!!でも、換気に気をつけろっ!!」


と、いった感じで作業主任の了解を得てください。




次くらいはプラモネタで行きたい。


ではまた。













Newer Entry彼女の名前は…きさらちゃん!

Older Entryピシっと

Comments

ピンサロ新世界(2000円ポッキリ)のカレンちゃんに会いに行ってもいいですか?
ナンセンス。ドゥーイット ユアセルフッ!!



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

そらぱぱ

Author:そらぱぱ
三児の父。

タグクラウド

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

