プラモ完成させれません。

〜サブタイトル忘れた…〜


Category: スポンサー広告  

ピシっと

Category: そらぱぱ  
え~フロントガラスが割れました。

割れたといっても粉々になったわけじゃなく、亀裂が30センチほど走りました。
現在も成長中。

3日の朝、通勤中に飛び石が当たってちっさい傷がある無いか位だったんですが
2日前の帰りに車乗ったらピシッといっとりました。

修理代9万円也。
まぁ車両保険ついてたんで使うけど。


この車、フロントガラス交換2回目。

乗り換えたいなぁ、早く。誰か車ください。


って、話を上司に話したら
「もうガラスなしでメットかぶって乗りや」って

それもアリだなぁ。

通勤車でフルフェイス。

家族4人でフルフェイス。

嫁も子供もフルフェイス。


想像するだけで楽しそうですね。



今日のプラモデル
002.jpg
たくましい手。
今時のキットでは考えられない生々しさがよし。


ではまた。



Newer Entry作業主任者

Older Entryヌレヌレ

Comments

アオシマロードスター痛車(デカールなし)ならあげるよ
777さん
どうも、あざーす。
デカールなしで痛車と呼べるかどうかは別として、
くれたらお礼に僕の痛写あげます。



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

そらぱぱ

Author:そらぱぱ
三児の父。

タグクラウド

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

