プラモ完成させれません。

〜サブタイトル忘れた…〜


Category: スポンサー広告  

ヌレヌレ

Category: そらぱぱ  
今日の出来事。


23時40分頃、帰宅。
着替えて子供たちの寝顔を確認。イッツ ソー キュート。
すぐにマイワイフがご飯の用意をしてくれる。

といっても、19時ごろに職場で晩飯は食ってるんで夜食ですね。

食卓ではなくテレビの前のテーブルで今更サッカーEURO2008決勝を
見ながらお食事開始。

ご飯、味噌汁と出てきたものを食べてると電子レンジがピーッピーッ
息子と嫁がメシ食った時に焼いたであろうサンマがあったまったらしい。

運んでくる嫁。
ありがとうと微笑む僕。

ダラダラとあぐらをかき、ながら食べをする僕。
サンマに箸を伸ばす僕。




サンマ、爆発。



ビックリしすぎて気がついたらナゼか棒立ち。

あぐら→棒立ち この間およそ0,3秒。
僕の変形速度はアッシマーを超えました。


「びっくりした~」と嫁を見る僕。


「やっぱり?前もそんなん、なったことあんねん。」ニヤつく嫁。


飛び散った肉片を掃除する僕。

「ほな、わたし寝るわな。洗い物はまかせた。」と嫁。


いやはや、愛おしいヤツだぜ。



食事を終えて自分の部屋へ。

窓を閉め忘れたまま仕事に行った僕。
今日の大阪は夕方前から土砂降り。

窓際の机、パソコン等々、ビッショビショ。

今、そのヌレヌレのパソコン(拭いてすらないぜ?)で記事書いてます。

雨に濡れて動くパソコンもすごいが、動かそうと思う
僕もたいしたもんだろ?たいしたもんだ。



最近のプラモ進捗状況
004.jpg

約2週間かかってここまでこぎつけました。


さ、お部屋フキフキして、洗い物しよっと。

ではまた。

Newer Entryピシっと

Older Entryなんもいえねぇ~

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

そらぱぱ

Author:そらぱぱ
三児の父。

タグクラウド

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

