プラモ完成させれません。

〜サブタイトル忘れた…〜

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

なんもいえねぇ~

Category: そらぱぱ  


もう古い?

え~私のこと覚えてますか?そうですか。



021.jpg
いぇ~い、生まれた~









二ヵ月半前に




ま、それだけ



現在、育児に忙殺されてます。仕事行ってるときが一番落ち着く。

ぼちぼち、プラモとかやりたいなぁ。


ではまた近々プラモ日記だか、育児日記だか
何か書きます。

Newer Entryヌレヌレ

Older Entry黒虫 3

Comments

プラモ完成させれません

子供完成しました
に変更希望w
おめでとー、元気そうでなによりー
わきちゃんちと同級生だね。
育児がんばってー
ども、たんこぶさん。
おひさしぶりっす。

「子供完成しました」に変えてもいいけど、
そうなると、これから先ボコボコ子供作らないといけなくなるしぃ〜
そんな元気も経済力もないしぃ〜
その辺はうちの府知事にまかせときます。

わきさんとこも楽しみですね^^


つーか、きれーなテカテカ作ったんすね。
いや、マジで。かっこいい。最近までPC見る機会がなかったんで
どう作ったかより、何処で作ったかが気になってしょうがないw



…ていうか、らきすたってなに?
         ↑
これがわからなかったのでコメントひかえました^^;
おめっとさん!
まぁしばらくの辛抱だからのんびりいきましょうや^^

でMk.?ってできたんだっけ?w
あと、下ネタないのはキノセイデツカ?w
どうも、アニキ
あざーす。
そうっすね、もともとのんびりなんで更にのんびりいこうと思いますw

>MK.?
…聞いたことないなぁ   車?

>下ネタ
生きていること自体が下ネタのようなこの私に失礼な。
書かなくても常にエロい事考えてるし、
Ω-natto model開く前は常にエロサイト見てるし。



すんません、思いつきません。



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

そらぱぱ

Author:そらぱぱ
三児の父。

タグクラウド

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

