プラモ完成させれません。

〜サブタイトル忘れた…〜

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

最終回を録り忘れ…

Category: そらぱぱ  
どうも、しょぼくれそらぱぱです。


毎回予約で録画しているOO。最終回は時間も変わるし、そこらへんに対応してるのかどうか
取説など読んでいないので、HDDレコーダーのヤロウをイマイチ信用できなかった僕は
毎回予約を解除。新たに最終回を予約しなおしたつもりだったのに…。


まぁいいさ。来週ギャオかなんかで見るさ。
それまでにいろんな人達のガンプラサイトとかで粗方を内容を知ってしまうのさ。


この詰めの甘さが私の全てを物語ってます。



勝手に予想のコーナー
   1.みんな溶けてなくなって拍手しながら「おめでとう」。タイトルは「世界の中心でアイを叫んだけもの」
      そして不評をかい、劇場版「まごころを、君に」が作られる。

   2.さらにもっと死んでしまうがネプチューンマンがまいた灰で全員生き返る。

   3.刹那が奇面フラッシュを決めるも、河川 唯の夢だった。

   4.全部のび太の夢


2か4が濃厚か。



話は変わって、リンクにBull plamo(Bullさん)を追加させて頂きました。
人様のチクビを晒した男率いる いたばしっく のメンバーの方ですね。
こんな変態ブログをリンクに入れてくれるという奇特な方です。(実際、もう増えないんじゃないかと
思ってましたし…)
今後ともよろしくお願いします。



それにしても、前から言ってるけど、いたばしっくとか、そういうのウラヤマシイなぁ。
ぼくが住んでる大阪府堺市も、最近、無理して政令指定都市になったもんだから
区ができた。ぼくんとこ東区。だっせー。堺市?だっせー。けど…大好きさ。

いっそ作るか。さかいしひがしっく。
しかしこんなトコにモデラーなんかいるのか?そもそもぼくはモデラーなのか?
第一、リヒトくんとか入れないし。


資格をゆるくして範囲を広げるか?

・参加資格
  堺市東区在住の方、もしくは人間。(日本語が話せると助かります。)

なお、本日をもって「さかいしひがしっく」は活動を終了します。



べつにこのブログをやめるわけじゃないよ。
え?やめたほうがいい?まぁそういうな。


今日は長いぜ?





さて、ここ一週間ほど自由になる時間がほとんど無く、いつものようにな~んもしてないわけですが、
一週間を振り返ってみよう。
24日
いろいろ聞きたい事があったのでΩアニキに電話してみた。興味本位で。
(内容)
Q.好きな色は? A.黒  Q.好きな食べ物は? A.回答無し 
Q.フラッグを代わりに作ってもらえませんか? A.イヤ。


以上。




本当はいろいろありがたいお言葉を頂戴致しました。
ぼくなんかからの電話に快く対応していただきありがとうございました。


もともとぼくなんかが、アニキなんて呼んではいけないような天上人なんで呼び方をかえてみるか。
いっそのことおとうさんでどうだろう。


これからもご指導、ご鞭撻よろしくお願いします。おとうさん。(おこらないでw)


25日
ニューガン発売日に即ゲット。夜、寝る前に、箱開けて作りながらネット見てたら
自分のチクビが画面にでてた。
ニューガンだけにチクビか?フェッ

26,27、28日
寝る前にちょっとづつ組んでたニューガンがやっと出来た。
仮組みするだけで4日って。そら、完成させれんわな。
画像 111

かっこいいなぁ。ちょっと肩でかくないか?
画像 116

フル装備、ファンネルつくんのめんどそう。

29日
昨日。嫁とそらぼうとヤッターマンショーを見に行った。
何が腹立つって、ドロンジョさまが全身タイツじゃねーかっ!!!
画像 130

どうせ顔隠すんだから素肌にボンテージで出てこいやっ!!
それだけが楽しみだったのにーーーー!!!!!
画像 122

終盤、ヤッターワン登場。ちっさ。
画像 126

決めポーズ、ヤッターヤッターヤッターマン。
全く息の合ってない二人。お前ら最高に輝いてたぜ!




以上、こんな感じ。

次回はめちゃめちゃプラモデルいじりまくってるぞ!
本当か?オレ。


ではまた。

Newer Entry黒虫 2

Older Entryまるで僕のためにある言葉じゃないか。

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

そらぱぱ

Author:そらぱぱ
三児の父。

タグクラウド

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

