プラモ完成させれません。

〜サブタイトル忘れた…〜

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

黒虫 1

Category: ハムフラ  
ロックオンの後釜は全裸に覆面かぶった僕だそうですね。
コードネーム 
   乱恥・あ・素と裸と酢
本名
   和田・ダイナミックスマイル・勉

まだ、サンライズから正式なオファーは来てません。


…いきてるといいですね、ロックオン。こんばんは、そらぱぱです。




今回からカテゴライズの仕方を変えていこうと思います。
どうせほとんど、僕しか書かないし。
もういっそ、僕というのは僕(そらぱぱ)であって、他のヤツは ミー とか あちき とか
いえばいいんじゃないでしょうか。
何より、人間単位で括ると後から自分が見返したいときに探したいのがすぐ出てこないし。


さて、グラハムちゃんのフラッグカスタム=ハムちゃんのフラカス=チンカ○。
P1000448.jpg

ちょっと前進。僕にしては早い方じゃないでしょうか。


幸い、フラッグは上手い人達(Ω様とか)が結構作ってるので、いろいろ見させていただきました。
参考にしてパクリまくってやろうと思ったんですが、僕には無理っぽいのばっか。

で、お手軽に出来そうなトコだけチョイスして、あとは自分なりに行こうかと思います。


とりあえず、現状を見てみましょう。(こっから借りてきたカメラ。デジ一モドキ

DSCF0243.jpg

先っぽを尖らせた。
うすうすにはしないと思う。好みの問題で。(綺麗に撮れるがマクロでノイズが…)

DSCF0247.jpg

肉抜き埋めたり、プラたしてみたり。
確かに指の不自然さが気になってマネしたものの、剣は持てるが、ライフルが入らなくなった。
要調整。

DSCF0249.jpg

ふとももとスネを後ハメに。白いマルいのブチ抜いてプラ棒を刺した。
足の甲のおったったヤツは埋めたり、尖らせたり。

DSCF0251.jpg

腕もヒジで後ハメ。切断面をキレイしようとしてさらにガタガタに。要修正。

DSCF0242.jpg

こっち(借りたの)で撮ったら、断然色が自然。ただ取説も何も読んでないし、
全部オートなのでマクロになると高感度になるのかノイズが出る。
さらにスーパーマクロなるものもあって、試したらもっとノイズが出た。
DSCF0254.jpg

スーパーマクロ。何だかすごそう。ノイズが。


スーパーマクロ3になると体毛が生えます。



さて、ここで一旦、黒虫は置いといてマークⅡをやる気になったのでやってみようかなと思ってます。
ここ2,3日デカールを一日3枚程づつ張ってたものですから。



がんばれ、あちき。ではまた、次回。









Newer Entryまるで僕のためにある言葉じゃないか。

Older Entryあらら

Comments

恥かしい話ですが…
私のしてるとこ、見てくれる人いませんかぁ〜?
報酬は払います(;><)
http://lppulu.net/wata-ona/j9gxf/
↑ここにもシャアが居たかwww
神出鬼没だなw

でこれってオバフラ?グラフラ?
どうも、アニキ殿。

これ、グラフラっす。つーかオバフラとグラフラの違いはっきりと知らないけど…

武器だけ?専用でないだけ?

ちょーど、アニキに質問攻めの電話しようと思ってたトコです。
覚悟しといてください。マジでするぜ?


今のうちに着信拒否設定しといてください。


マジで拒否されてたら爆笑したあと、泣きます。



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

そらぱぱ

Author:そらぱぱ
三児の父。

タグクラウド

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

