プラモ完成させれません。

〜サブタイトル忘れた…〜


Category: スポンサー広告  

04/13のツイートまとめ

Category: 未分類  
sorapapa222

THE下ネタ http://yfrog.com/h4m7zglj
04-13 15:59

@pulanet_waki いや、多分こっちがどうにかされるんだなぁ。色白のガチムキなんでしょ?タイガー対決レディィゴーォ
04-13 13:23

@john_wt グヘヘヘェwww釣れたゼェww
04-13 12:18

雪風、白塗った。寝よ。
04-13 04:19

@pulanet_waki なにぃ!?あるに決まってる!ツイートしなくてもアナタとワタシが分かり合える世界が????オェッ
04-13 00:31



メイヴ雪風 その5 

Category: 1/144 メイヴ雪風  
さて、なんだかんだで一週間ほど放置してたプラモデール。
ようやくいろ塗りだしました。




まだ一色だけだけど・・・・


殆んど進んでないんで見せるほどのこともないんですが、
そんなこと言ったらこのブログ自体見せるほどのこともないもんで・・・


とりあえず、ここだけおかしいので形状修正しときます。
000131.jpg
機首部分と胴体の継ぎ目の変な出っ張り。

ま、探して見つけた人様のブログ見てまねしただけですけど・・
000132.jpg
超牛歩戦術なり。


飽きたから窓から飛ばすわ




じゃ、バイ奈良




04/08のツイートまとめ

Category: 未分類  
sorapapa222

@bozz1102 あのさ、管理課の○ひとくんのユーザー名聞いといてんか?彼もアカウント持ってるらしいから。頼みマッスルドッキング
04-08 11:17

腹イタイ。昨日の晩から。おととい辛いの食ったからか?今からunko。何人たりとも邪魔はさせないぜぇ
04-08 09:06

@bozz1102 こんなんフォローせんでええから俺様のやっつけ仕事フォローしてくれやっ!
04-08 08:51


スマートフォンとツイッターをたしなもうかと

Category: そらぱぱ  
夜勤明け寝る前更新。


もちろんスマタから。え?ホなの?


少し前に嫁の携帯が壊れまして。

で、生意気にREGZAフォンをお買い上げしたんですが、
慣れないフリックにとまどって要らねーとなったので
「じぁ交換してくれやっ!」って事で替えてもらいました。



もちろん、フリックじゃない入力方法はあるんですけど、
嫁が触る前にフリックに変更してコレしかないと言って渡したのは
私です。エヘヘ


思惑通り過ぎるぜ、嫁よ!


と言うわけでスマホゲットなり。
000129

因みに下のアーケードスティックはリヒトくんから届いた•••••。


せっかくプラモに集中出来ると思ったのに~!


あざーすw

ぼくのは今こんな状態。
000130
捨てるわ、これ。

でも、やっぱプラモデール頑張ろう。


話、戻ってREGZAフォンには最初からツイッターアプリが
入ってたんで、ついでに冷やかしで初めてみました。


試しにwaki氏やΩ氏なんかにちょっかい出してやろうと思ったのに
ちょっかい出し方わからんわいっ!


勉強して出直して来ます•••。



じぁマタニティ。




これ言うといつも、嫁が怒るんだなぁ

04/07のツイートまとめ

Category: 未分類  
sorapapa222

使い方わからんわ
04-07 17:24

twicca入れてみたぜよ
04-07 17:15

目覚めた→トイレ→残尿パンツ→また就寝。
04-07 15:15

で?なんなのこれ?
04-07 08:42

ああ、まだunkoしてない。
04-07 08:34


1/144 メイヴ雪風 その4   と3番目のお宮参り。

Category: 1/144 メイヴ雪風  
アケステがぶっ壊れてパンチボタン全部効かない・・・・。
断線とかじゃなく基盤が逝ったっぽい。


格ゲー終了。

これでプラモデ-ルに集中できそうです。


000117.jpg
毎日ほんのちょっとしかやってないとはいえ、さすがにもう塗れそう。

明日あたりから塗るわ。


あ~塗装久しぶり。めんどくせーーーーなぁ。



準備が。


頑張って完成させるぜぇぇえぇええ。


こっから、模型とか関係ない。

いわゆる、面白くも何とも無いママの育児日記的なものであります。

1/144 メイヴ雪風 その3

Category: 1/144 メイヴ雪風  
う~ん、今週はちょっと時間が無い;;

一日、翼一枚とか増槽一個とかそんな感じ。

000115.jpg
朝一で写真撮ったら、カメラのピントじゃなく自分の目のピントが合わないw
上面もだいぶ進んだか。


後、これも買っちゃった。
000116.jpg
カナードに前進翼といえばこれだろって事で。

航空機マニアでない僕ですら知ってるベルクトちゃん。

黒、カナード、前進翼と中二全開のデザインがイカス。







つくんのか・・・・?




じゃぁね。


« »

04 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

そらぱぱ

Author:そらぱぱ
三児の父。

タグクラウド

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

