プラモ完成させれません。

〜サブタイトル忘れた…〜


Category: スポンサー広告  

あれは去年の事…

Category: そらぱぱ  
FF13。



とりあえず、ストーリーの本筋はクリアーしたものの、
ミッションの敵の強いの何の…



プラモデルを作りたい気持ちもあるものの、完全にクリアーしたい気もするし。


しかし、このFF、カタカナまみれでモーたいへん。
慣れてくれば意味は解るものの、最初のうちは相当、意味不明。

コクーンとパルス

パルスのファルシ

ファルシのルシ


はぁ?



主人公はパルスのファルシのルシにされたそうだ。



解りやすく言うと、要するに



ハウスのマルシェ




ま、それが言いたかっただけ。




遡ること、去年の12月中旬。

突如、僕にマクロスブームが到来。(たぶんウェーブから出るキットの写真を見たから)


ツタヤでDVDを借り、当然の流れでVF-1のキットが欲しくなる。



で、買ってきた。
000026.jpg
そりゃやっぱファイターでしょ。



そのまま10日ほど放置。



クリスマスを過ぎたあたりか、作ってみようと思い、箱を開け
まずは上面と下面貼り合わせの主翼を片方を切り出し、接着剤を塗り
マスキングテープで止めてその日は終了。




翌日、さぁ続きを…と思ったら




主翼、紛失。
000025.jpg
問題の翼。けっこうなデカさだろうぜ?








さよならっ、バルキリーッ!!






と思ったものの、年が明けて最近ジョーシンに行ったら
こんなのが売ってたので買ってしまった。
000024.jpg



とりあえず、これでフォッカー機としても作れるし、ミンメイスペシャルとしても作れるわけだ。


今のところ、どっちで作るか解らない。








いつ作るのかも、わからない。








作るのかどうかも、わからn







逃亡者

Category: そらぱぱ  


さっき、たんこぶスリーセブンのところ覗いた。






あの歌、僕は全然わらえなかったけど













ただ、ぼくのクララが勃った。








« »

01 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

そらぱぱ

Author:そらぱぱ
三児の父。

タグクラウド

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

