プラモ完成させれません。

〜サブタイトル忘れた…〜


Category: スポンサー広告  

アリガトウ

Category: そらぱぱ  
いえ~い10000HIT。


いつも見てくれている方々、ありがとうございます。
これで変態が述べ一万人を超えました。
といっても、たんこぶさんが9000らしいので一人で相当の変態を背負って立ってるですが。


さて、ゴルフコンペも平凡な順位に終わり、塗装再開します。
まぁまぁ進んでいるものの、細かい塗り分けの配色に悩んでいて
行き詰っております。
P1000287.jpg

色々なやんだ結果、本体の色もすっげー普通に落ち着きました…。


一体、いつ完成すんのよ?
誰か続きやりません?



それではまた~





ココのリンク欄の名前が変わったのには正直すぐ気が付いた。
ちょっと笑ってしまったので悔しくてスルーだ。

パワードジム製作記 8

Category: そらぱぱ  
朝晩はすっかり冷え込むようになり、何もしてないのに足つったりしてます。
皆さん、お体のほうは大丈夫ですか?あーそうですか。
こんばんは、そらぱぱです。


そーいえば来週の土曜日は恒例の社内ゴルフコンペ。
私はといえば、春のコンペ以来、半年間クラブの姿すら見ていません。
まぁ地面とケンカするだけのこと、必要なのはクラブじゃなく漢気です。


今回のコンペ、僕の組は常務、将来重役確実の課長(だったか?)と漢平社員(僕)の3人。
役職で漢の価値が決まるわけじゃないと言う事を教えてやろうとおもいます。
まぁ吹くのはこのへんでやめとこ。


本題のジム。平日は塗装すすまねー(涙
三分の一も終わってない感じです。なので足先だけで写真とって見ました。
20071018012410.jpg

ムラがあるように見えますが、あるんだから仕方ない。
今回このグレー自分で調色したんですが、結構気に入ってます。どういいかと言われてもよく解らんが。
まぁなにしろ一番の注目点はマットの汚さです。



何と今日はまだあるんだ。
が、青少年、女子、まっとうな人は見ないで下さい。

先に言っておきますが僕は極めて好青年で良きパパです。



それでは今週のターンAに続く。見るなよ諸君。

土下座してみた。

Category: そらぱぱ  
また近々。とか言いながらかなりアイテマスネ。
どうも、そらぱぱです。


最近はPSPのクライシスコアFF?をやりまくってたので
プラモのプの字も無い生活でした。(もとから「プ」位しかないけど…)



しかーし!!
昨晩から急にモデリングソウルに火がついたので再開します。


ターンAはほぼ表面処理も終わり、サフ→塗装と行けるあたりまで来てるんですが、
やっぱ先にほったらかしのジムからやっつけてしまおうと思います。
関節等用のグレーも作って試し吹きしてみたが、これがまたいい色なんだなぁ、もう。


また塗りだしたらやる気維持のために写真とか撮ってみようと思います。
ただ、全部の部品があるかが不安で仕方ない…。



サービスショットにつづくぜ!?



 

« »

10 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

そらぱぱ

Author:そらぱぱ
三児の父。

タグクラウド

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

