プラモ完成させれません。

〜サブタイトル忘れた…〜


Category: スポンサー広告  

今、僕の中でスターウォーズが流行ってるんです。

Category: ストームトルーパー   Tagged: ストームトルーパー  α6000  雑記  
お久しぶりです。

もうすぐエピソード7公開と言うことで。

会社の後輩にブルーレイ借りてエピソード1~6を先週末、見直しました。

子供の頃、4~6を観た時にはたいしてハマらなかったんですけど、今見てみると結構面白かったです。
じゃぁ映画館に見に行くかと言われたら、どうだろうか・・・と、いうくらいのもんですが。

まぁとにかく、頭の中でベイダー卿のテーマが流れて仕方が無いのでプラモデルを買ってみました。

ベイダーではなくストームトルーパーですけど。
各所が可動するプラモデルなので仕方ないのですが、関節の見てくれの残念さでベイダー卿はパスです。
固定ポーズ用の造詣の良いパーツも入れてくれたらいいのに・・・。
それならフィギュアを買えっていうのは何かまた話が違うと思うんですよね、僕は。

まぁ自分でやれよ、そんなもん。ということか。


たった2枚のランナーですが、ニッパーで切りっぱなしのヤスリがけなしで一週間かかってしまいました。
おそらく真面目にやれば、せいぜい1~2時間もあれば出来そうなものなのに。
000206.jpg


カッコイイ。

このストームトルーパーも関節とかは残念なんですがベイダーより目立たないし、まだマシです。
000207.jpg


こういライティングもいいなぁ。ハン・ソロ炭素冷凍時風。

光源はハロゲンヒーター壁バウンスw


ヤスリかけたり色塗ったりする気力があるだろうか・・・?

とりあえず、いま2体目組んでます。

では、また。バイナラ

テーマ : 模型・プラモデル    ジャンル : 趣味・実用

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

そらぱぱ

Author:そらぱぱ
三児の父。

タグクラウド

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

